ニュース&トピックス

てるひめさんぽ~BAN-BANテレビの取材の巻~

投稿日:2016年6月24日

加古川観光協会では、カピル21内『市民ギャラリー』の貸館を行っています。

この市民ギャラリーでは、写真や絵画など、さまざまな芸術作品の展覧会が開催されています。

今日は何の展示をやっているのかな~っと、市民ギャラリーに立ち寄ったてるひめちゃんですが…

「あらっ、何かしらっ?」

カメラマンさんの姿を発見!

この日は「BAN-BANテレビ」の取材が来ていたのでした。

この期間は「さわらび会」の皆さんが絵画展を開催していました。

『ウィークリー東はりま』内のコーナーで、6月24日(金)~30日(木)の間放送予定です。

てるひめちゃんの登場はありませんが、視聴可能な方は是非ご覧くださ~い!

 

また、現在は新しく「青銅器と李朝の焼物展」を行っています。

ぜひ、市民ギャラリーにお気軽に立ち寄ってみてくださいね。

また、市内・近隣地域の展覧のチラシスペースもありますので是非定期的に見に来てみてくださいね~!

 

「市民ギャラリー」は、みなさんの創作活動の発表の場として、誰でも利用できます。
芸術作品の個展はもちろん、グループの創作活動の展示、発表の機会 、ミニイベントを企画するなど多目的に利用することができます。

詳しくはこちらをご覧ください→市民ギャラリーのページ