お知らせ news&topics

【キャンペーンは終了しました】かっつん・デミーちゃん 加古川観光大使就任を記念したプレゼントキャンペーンを実施します!

2022.09.29 topics

令和4年10月13日(木)16時59分を以って、応募受付は終了しました。

※令和4年10月13日(木)17時00分以降にいただいたリツイートはキャンペーン対象外となりますのでご了承ください。

厳正なる抽選の結果、当選者には近日中にTwitterのDMにてメッセージをお送りしますのでお待ちください!

 

令和4年9月29日、かつめしPRキャラクターのかっつん・デミーちゃんが加古川観光大使に就任しました!

キャラクターが観光大使を務めるというのは、加古川観光大使の中では初めて☺

かっつん、デミーちゃんはかつめしのPRのため、平成19年(2007年)に加古川観光協会が兵庫大学に依頼し、

かつめしロゴ&キャラクターデザインを募集するコンペを開催。そこでグランプリを受賞して誕生したキャラクターなのです!

委嘱式は、加古川駅前の商店街(ベルデモール)にあるコミュニティスペース「びぃぷらす」にて行われました。

その様子をちらっとご紹介🙋♬

岡田市長から委嘱状が渡されました!

ここでサプライズ!大庫会長から手渡されたのは、、カツナンバーカード!

かっつん・デミーちゃん専用なので実際に発行はできません🙅笑

石像の前に移動し、みんなで写真をパシャリ📷

かっつん、デミーちゃん、これからもかつめしのPRをよろしくね!

※写真撮影時のみ、マスクを外して撮影しています

 

このたび、晴れて加古川観光大使となったかっつん・デミーちゃん。

そこで2人から、抽選で素敵なプレゼントがあたるキャンペーンを実施します!

 

☆プレゼント商品☆

●加古川和牛1kgを1名様

●加古川のくつしたを2名様

●かつめしのたれを26名様

 

にく(29)の日にちなんで、総勢29名様にプレゼント🤤

 

応募方法は簡単!

①加古川観光協会のTwitterをフォローする。 

加古川観光協会Twitter⇒@kakogawakanko

②かっつん・デミーちゃん観光大使就任ツイートをリツイートもしくは引用リツイートする。

 

これで応募完了です!

応募は令和4年10月13日(木)16時59分までです🥺

厳正なる抽選の結果、当選者にはTwitterのDMにてメッセージをお送りしますのでアカウントのフォローは外さないようにお願いします(^^)

【注意事項】

・フォローの解除、アカウントの削除、非公開アカウント(鍵アカウント)等の理由により、

 DMが送信できない場合や期日までに返信をいただけない場合は当選が無効となります。

・今回はTwitterのみのキャンペーンとなりますので予めご了承ください。

・対象のツイートは「加古川市のかつめしPRキャラクター「かっつん・デミーちゃん」が加古川観光大使に就任しました~」のツイートのみです。

 その他のツイートのリツイートは本キャンペーンの応募対象となりませんのでご注意ください。

ページの先頭へ

Translate »